音楽目当てのBLゲーメモ

グロ苦手だけどがんばります

最終回

本日攻略した人→主人公の飼い犬的なもの

三日目にしてフルコンプできてしまいました、PCゲームってあっけない!

メインキャラクターを攻略すると、主人公の相棒的なペット型アンドロイドが攻略出来て真エンドが見られるそうでして……大丈夫です、もちろん擬人化です。

この犬、電脳バトルの最中は凄いイケメン姿に変身しているのですね、いつも。犬型の状態からして完璧な人語を話しますのでJHU-KAN的なものには当たらない…と思います…。

それにしたって犬は犬、しかもロボット、すごく便利な青い犬型ロボットだってんですよ!
声は大山のぶ代ではなくこれまた低いイケメンボイスでした。

というか、何の為に?何の為に真エンドを犬相手にした??
という謎は最後までよくわかりませんでした。
この犬、主人公のもう一つの魂が宿って自我を持ったんだそうです、唐突すぎィ!
真エンドに謎解きの答えというか追加設定が詰め込まれすぎていて、今までの4人ルートは何だったの!?というくらいのボリュームでした。犬ルートで。

結局積載量オーバー&脈絡なしの厨二展開について行けず、最後は犬と電脳の世界でSex on the beachという振り回されっぷり!!
砂浜ならまだしも波打ち際でビショビショになりながらのプレイ、なんでや!木陰いけや

メインキャラクターを攻略した段階でまだ
・masculine devil
・Paramidia
・de SLASH
の3曲が聴けていなかったので、これをコンプリートする事こそ初志貫徹!と頑張りました。

masculine devil→ 双子コーデのヤクザに飼い殺しにされるBAD END
Paramidia→犬ルートGOOD END(真END)
de SLASH→犬ルートBAD END(喰い殺されEND)
で聴くことが出来ました。

サントラで十分なのでは?という声を無視して使命感によりプレイしましたが、サントラで十分…でし…た。そもそも私はライトな腐女子でして、BLなら何でもOKという感じではないのでした自己認識が甘かった。

2013年5月に出る続編も石井さんが曲を担当するとのことで私はどうしたら…サントラ待ちですよね…。

何しろネット認証がついてくるので中古店に売り飛ばせないのです。

かくなる上は周囲のオタク友達に貸しまくってGOATBEDを広めたいと思います。